

はじめの一歩

こちら茨城、こちら茨城・・・
6畳プラス台所3畳、フロあり、大学まで徒歩10分、築30年家賃3万3千円、朝日が眩しい東向き(あるマンガの・・・)
ついに一人暮らしがスタートしました!

どうせ大学生活4年間もするんだから、とりあえず目標は「自由奔放でマイペース、ゆるゆるスローライフ」ってことで

でもただマイペースな大学生活を送るんじゃあつまらない。なんかこういきなり黄金伝説的なことをしたいなぁ~と思って一番に思いついたのがBLOG
といことで大学4年間BLOGをやることにしました。
更新はできるだけ毎日更新したいのですが、まぁ気の向くままに更新していきます

食事は全く作れませんwどうやって生活していこうかな~

もう少ししたらベランダで野菜なんかも育て始めたい!!

とりあえず今日はここまで!
・・・暇な時にでも見てくれたらうれしいです!またコメント欄に感想や意見、雑談などしてくれたら励みになります♪

では4年間よろしくお願いいたします
FC2カウンター
プロフィール

H.Yuta

Author:H.Yuta
University student (3rd)
study...earth sience

name...h.y

blood type...AB

birth...1989.2.3

address...ibaraki(from aomori)

like and love...
freestyleski,swimming,
Volleyball,outdoor,camera
season(spring),

my favorite singer...
YUKI
サカナクション
avengers in sci-fi
SPECIAL OTHERS
the telephones
POLYSICS
Char
speace circus
Capsule
JUDY AND MARY
Spitz



aaa bbb ccc
ddd
eee fff ggg
hhh iii jjj
kkk lll

my life records here***

nnn

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

